医院・設備紹介

受付

スタッフ一同、明るい笑顔で皆様をお迎えいたします。親切・丁寧な対応を心掛けています。
待合室

ゆったりとした雰囲気の待合室です。治療開始までリラックスしてお待ちください。
診療室

清潔で広々とした空間となっていますので、他の患者様を気にすることなく治療を受けていただけます。
キッズスペース

待合と診療室内の2か所に、キッズスペースをご用意しています。また、院内にはオムツ交換スペースもございますので、赤ちゃんをお連れの患者様もお気軽にご利用ください。
おむつ替えシート

オムツ替えシート

赤ちゃんをお連れの患者様も安心の、オムツ替えシートをご用意しています。

デジタルレントゲン

当院では最新のデジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲン撮影に比べて放射線の量を約1/10~1/4に抑えております。
電動麻酔器

麻酔の痛みの原因は、冷たい麻酔液や余計な圧力です。電動麻酔器を用いることで、体温と同程度に温めた麻酔液を一定の速度で注入し、痛みを最小限に抑えています。
モニター設備

患者様ご自身にも実際にお口の中を見ていただきながら、これからどのような治療が必要かを相談し、一緒に治療の計画を立てていきます。
レーザー治療器

虫歯予防、知覚過敏、歯周病、口内炎等の治療にレーザー治療器を使用し、出血や腫れを抑えた痛みの少ない治療を行っています。

【住所】〒547-0044 大阪市平野区平野本町3-3-14
【TEL】 06-6791-0122
【電車】地下鉄谷町線平野駅 徒歩7分